時を超えて、ずっと続くかがやきを。

我が家に迎え入れたときから、スマホのデータフォルダはあっという間にその子で埋まってしまった。

いつしかなくてはならない宝物のような存在となった、新しい家族。

ただ、ワンちゃんやネコちゃんだけの映像は残せても、私たち家族と一緒に「暮らしている」映像は案外残しにくいものなんです。

 

そんなワンちゃん、ネコちゃんとの幸せな日常の「今」を残したい。

そんな相談を受けたことから、「日常を残す」動画サービスを立ち上げました。

人よりも動物の方が大好きなスタッフが、あなたとあなたの家族の最高の笑顔を動画にします。

 

詳細はコチラから。「PETY TIME -KAGAYAKI MOVIE-」https://kagayaki.movie

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP