時を超えて、ずっと続くときめきを。

 

スマホのフォルダを整理しながら昔を懐かしんでいると、あることに気がつきました。

「写真はあるけど、我が子の新生児のころの映像が残っていない」

「我が子が新生児の頃、家族みんなで映っている映像・写真がない」

 

感謝、感動、嬉しさ。我が子が生まれたことで、いろんな幸せがありました。

それと同時に「家族が増えた」ことで生活はガラッと変わり、今まで当たり前にしていた「幸せな日常を映像で残す」ことができなかったんです。

当たり前なのですが、我が子が生まれてからしばらくの間、とっても忙しいんですよね。

のんびり映像・写真なんて撮っていようものなら、、、

 

 

そうして生まれたのが、我が子と出会えたかけがえのない瞬間を映像で残すサービス「CATCH ME -TOKIMEKI MOVE-」。

感染症が落ち着かない世の中ですが、かけがえのない瞬間は止まってはくれません。

最大限の感染症対策の上、母子の体調を最優先に、短時間の撮影にて最高のムービーを作成いたします。

 

一生に一度しかない幸せな瞬間を、残してみませんか?

詳細はコチラから「CATCH ME -TOKIMEKI MOVIE-」 https://tokimeki.movie

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP